« 長慶苑ギャラリー開設で、十和田へ | トップページ | 昴まつりは、雨にも負けず »

2009.07.15

初めて市内の拡大総会に出席

相馬での拡大総会に出るのは当然のことですが、「木村太郎を支える弘前市議の会」としての役回りとして、旧市内21の学区支部単位の拡大総会に顔を出す仕事があります。
なかなか日程が折り合わずに他の市議の方々には面目なかったのですが、はじめて三大地区での拡大総会に出席することになり、取上集会所へと向かいました。

集会所にはあふれんばかりの聴衆が集まっており、何人か知っている方もある中であいさつさせてもらいましたが、私が強く訴えたのは、太郎代議士がポスターに掲げているとおりブレずにいることでした。
折しも、麻生総理が解散を予告したにもかかわらず都議選大敗を受けて両院議員総会開催を求める署名が提出されたのですが、一覧を見ますと太郎代議士が誕生パーティーである「サマーナイト」にお招きしたことのある名前が何人もあり、その友情と副幹事長としての立場で板挟みだったと思うが、そこでブレることなくいるということを紹介しながら、5期目への支援をお願いしました。

これから1ヶ月半の戦いとなりますが、自民党ばかりでなく太郎代議士にとっても厳しい状況での選挙、自分なりの最大限の支援をしていきたいと思います。

« 長慶苑ギャラリー開設で、十和田へ | トップページ | 昴まつりは、雨にも負けず »

政治活動」カテゴリの記事

コメント

 ブレないっていうことは、そろそろ、タロジロ計画遂行ですか?
県庁職員だけはやめておきたいですね。

 先日の下北沢音楽祭、「むつ下北県民局」という公開のされ方だったせいか、公務員は公費で賄われ、あおぞら組の女性3人は自腹。しかも、撤収するときの不手際で宅配便待ち、打ち上げに参加できなかったのは、島さんとたらこさん.相変わらずの、だめ県庁ぶりでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27994/45685956

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて市内の拡大総会に出席:

« 長慶苑ギャラリー開設で、十和田へ | トップページ | 昴まつりは、雨にも負けず »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Twitter

ブクログ

Amazon


  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

国際漫画展

無料ブログはココログ