« 昴夏まつり、リスタートへ | トップページ | 教え子のおかげで下北の婚礼に驚く »

2009.06.19

横笛を通じた交流

佐藤ぶん太。さんが主宰する横笛普及プロジェクトの第3弾は、同じ横笛でも海を隔てたアイリッシュフルートのhataoさんをお招きすることになっています。
その前段として、覚応院に近隣の笛吹きのリーダー格の方々が集って、交流会をするというので、私も加えていただきました。

IMG_3526

hataoさんと伴奏のブズーキ奏者の赤沢淳さんの自己紹介がてらの演奏の後、乾杯して懇親会となったのですが、さすがに笛を愛する方々だけあって、飲むことよりもケルトの笛に対する関心や演奏方法を学武のに熱心でした。

そのプロジェクトですが、
日時:6/21(日)14:00
場所:駅前市民ホール
料金:1000円
ですので、これから思い立っていただければ、津軽とは違う横笛の世界を楽しむことができます。
ぜひ、多くの方々にお越しいただきたいと思っております。

« 昴夏まつり、リスタートへ | トップページ | 教え子のおかげで下北の婚礼に驚く »

イベント・まつり」カテゴリの記事

相馬村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27994/45406322

この記事へのトラックバック一覧です: 横笛を通じた交流:

« 昴夏まつり、リスタートへ | トップページ | 教え子のおかげで下北の婚礼に驚く »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Twitter

ブクログ

Amazon


  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

国際漫画展

無料ブログはココログ