« 他山の石として学ぶ | トップページ | 飛馬の星、お山参詣に加わる »

2008.04.29

今年は競技役員で、星の里マラソン

今年で25回目となる星の里マラソンが、例年になく風もないおだやかな天気の中、開催されました。

IMG_1165.JPG

私もこうやって3年連続出場の表彰を受けるつもりだったのですが、今年から規約が変わって、小3の坊主とではファミリーの部に出場できないことになったので、泣く泣く競技役員に専念しました。
今回は準備の段階からかかわる機会が多かったので、内外から多くのランナーやファミリーの方々が集い、レースだけでなく抽選会などを楽しんでいるのを見ることができたのは、朝早くから動いた甲斐があり、ホッとしています。

おかげで、終了後のスキー部での焼き肉でついつい飲み過ぎてしまい、前後不覚で帰る羽目になったのは、面目ない限りです。
まあ、こういう時間も必要です。(苦笑)

« 他山の石として学ぶ | トップページ | 飛馬の星、お山参詣に加わる »

スポーツ」カテゴリの記事

相馬村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27994/41051391

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は競技役員で、星の里マラソン:

« 他山の石として学ぶ | トップページ | 飛馬の星、お山参詣に加わる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

Twitter

ブクログ

Amazon


  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

国際漫画展

無料ブログはココログ