« 鼻和地区から田植えのお誘い | トップページ | 名門でも、寛恕の臨界点 »

2007.05.11

楽天で相馬中修学旅行特別企画

相馬中では、ここ数年修学旅行で上京すると飛馬ブランドのりんごを販売することで、自分たちの家や周りで丹精込めて育てているりんごがどれほどの価値あるものなのかを体験してきていますが、今年はネットで新しい企画が進んでいるのを教えていただきました。

楽天に出店している「かめあし商店」さんのご協力で、相馬中学校修学旅行特別企画★りんご共同購入会場★が立ち上がっており、初回は37秒で完売したことが朝日新聞のサイトで大きく取上げられていまして、三木谷社長に会うサプライズもあったようです。
次回は5/17(木)13:30スタートですので、ぜひ全国の皆様に至高のりんごを味わっていただきたいと思います。

サイトでは、相馬中の全景写真が紹介されていますが、楕円のマーキングの下には我が実家も写っていますので、ご覧ください。(笑)

« 鼻和地区から田植えのお誘い | トップページ | 名門でも、寛恕の臨界点 »

子育て・教育」カテゴリの記事

相馬村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27994/15030528

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天で相馬中修学旅行特別企画:

« 鼻和地区から田植えのお誘い | トップページ | 名門でも、寛恕の臨界点 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Twitter

ブクログ

Amazon


  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

国際漫画展

無料ブログはココログ