« ケアマネのタコツボ化を憂う | トップページ | 二度目の実技テストから見えるもの »

2006.12.09

ドタバタしながら、第一歩

私の行動力不足で、市議会改革へのための具体的なアクションを起こせずにきましたが、ようやく活動の第一歩を踏み出すことになりました。
趣旨については、そのために立ち上げたBlog「議会を変える、弘前市が変わる」に書きましたが、年末にそれぞれ忙しい仕事もある中での日程設定、どういう進め方をしていけばいいかという試行錯誤で、ゆるやかなネットワークでものごとを動かしていく難しさを実感しています。

何はともあれ、下記の日程で傍聴と話し合いをしたいと思っていますので、Blogを見て関心持ってくださった方のご意見を聞かせていただきたいと思っております。

日時:12月13日(水)
午前:10:00〜一般質問傍聴
午後:13:00〜話し合い
場所:桜大通り・共同参画センターラウンジ
問い合わせ:三上 直樹 n.mikami@nifty.ne.jp/090-3759-1273

« ケアマネのタコツボ化を憂う | トップページ | 二度目の実技テストから見えるもの »

弘前市」カテゴリの記事

政策・マニフェスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27994/12992298

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタしながら、第一歩:

» 13日に、第一歩 [議会を変える、弘前が変わる]
私の行動力不足でなかなか具体的なアクションを起こせずにきましたが、ようやく活動 [続きを読む]

« ケアマネのタコツボ化を憂う | トップページ | 二度目の実技テストから見えるもの »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

Twitter

ブクログ

Amazon


  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

国際漫画展

無料ブログはココログ