« 師走な一日 | トップページ | 田鎖所長の心意気にふれる »

2006.12.19

後輩からのエールに感謝!

23日のワークショップの案内、そして自らの出馬の決意をご縁をいただいている方々にも送ったのですが、思いがけない形で応援のエールが届きました。
その発信元は、弘前青年会議所理事長・大中実君でした。
今年の市長選に際して、JCで合同演説会を開催したいという相談を受けて、少しばかり協力したのですが、今回のワークショップはそれと同じ趣旨だと思うのでと、JCメンバーに呼びかけてくれたのです。

確かJC理事長の任期は今年限りだと思いますが、最後にこういう計らいをしてくれるすばらしい後輩の、さらなる成長を知ることができ、これからも立場はどうあれ、お互いがんばろうと、こちらからもエールを送ります。

« 師走な一日 | トップページ | 田鎖所長の心意気にふれる »

まちづくり」カテゴリの記事

政策・マニフェスト」カテゴリの記事

コメント

九州での仕事を終え先ほど自宅に帰ってきました。
ワークショップへの青年商工会議所の積極的な応援も
三上さんの行動力の賜物とお慶び申し上げます。

父は私の年齢よりもっと若い時期に、福祉への夢を引退
してしまったのですが、まだまだ、できることがあるような
そんな気がしているのは、女の因業かもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27994/13123068

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩からのエールに感謝!:

» がんばれ、新理事長! [三上直樹、かく語りき]
お昼に、弘前青年会議所=JCの理事長に就任した大中実君と懇談しました。 実君は [続きを読む]

« 師走な一日 | トップページ | 田鎖所長の心意気にふれる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

Twitter

ブクログ

Amazon


  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

国際漫画展

無料ブログはココログ