« 案の定、旧市章で落着 | トップページ | ダンスパーティー、今年は盛況 »

2006.11.20

はちのへ地域SNSに乱入

青森県内のBlogでフィードしている「くば小児科Blog」で、「はちのへ地域SNS」にコミュニティを作りましたという記事があったので、見に行きついでに参加してしまいました。

まあ、全く八戸市と無縁というわけではありませんし、市がこういう取り組みを推進しているというのは、これからの弘前市のまちづくりにも必要なことだと思いますので、注目しつつ楽しませていただこうと思います。
当面、このBlogがそちらの日記にもなっていますので、八戸市の皆さん、コメントお願いします。

« 案の定、旧市章で落着 | トップページ | ダンスパーティー、今年は盛況 »

まちづくり」カテゴリの記事

青森県」カテゴリの記事

コメント

ご紹介、TBありがとうございます。三上さんが参加されたことは、市関係者も良い意味で刺激になると思います。試しにご活用ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27994/12755915

この記事へのトラックバック一覧です: はちのへ地域SNSに乱入:

« 案の定、旧市章で落着 | トップページ | ダンスパーティー、今年は盛況 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

Twitter

ブクログ

Amazon


  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

国際漫画展

無料ブログはココログ