« 小野寺大作絵画展/初日 | トップページ | 「二人日和」上映会 »

2006.09.07

小野寺大作絵画展/2日目

今日も一日、「上土手スクウェア」で応対をしながら、小野寺大作さんの絵に囲まれて仕事をしていました。
長慶苑の利用者も午後やってきて、本物の絵に感動していましたが、昨日に比べて一般の方で見てくださる人数も多くなってきました。
今日の感想をお届けします。
--
風景を見ることが好きなのですが写真などで見ることはあっても、絵画は見ることが少ないので、今回見ることができてよかったと思います。(20代男性)

絵画自体も立体的でそこに浮かび上がっているようでした。(20代女性)

心暖まる絵ですね。

どこかで観たような気がします。原風景を知っているからでしょうか。(60代男性)

油絵を近くで見たのは初めてで、質感とかおもしろかったです。(30代女性)

今日はじめて知りました。こういう方がいることを。
絵画にはくわしくないですがまた見たいと思います。(30代女性)

「茶色」にくるまれるような絵です。土なんですね。(30代男性)

優しい印象の受ける、素敵な絵だと思いました。(30代女性)

絵画展は初めてで大作が並びすごいです。やさしい気持ちになりました。(30代女性)

すばらしい絵がたくさんありすばらしかった。(30代男性)

大作が沢山あってびっくりです。「ヴェネチア」は行かれたのでしょうか。(40代女性)

あたたかい感じの絵で、とてもすばらしかった。犬がかわいかった。(20代女性)

奥入瀬、じっと見ていると中にすいこまれそうになりました。(30代男性)

とてもなつかしい感じの絵で、よかったと思います。(20代女性)

奥入瀬渓流の絵が季節感あふれていてよかったです。(30代男性)

すばらしい。(50代女性)

風景画が大変すばらしいと思います。流れの表現は特に美しく、勉強になりました。(女性)

すばらしい大作が何作品もあり、予想外でした。力作ばかりで、みごとな作品ばかりです。
特に「ヴェネチア」の絵が気に入りました。(50代女性)

草花が本物のように感じられ、思わずさわりたくなるような素晴らしい絵で想像以上でした。(30代女性)

素晴らしい作品ばかりなので驚きました。(30代女性)

壁のシリーズが面白い。壁、どこにでもありそうな、古いくちた壁だけど、味わいがありました。(40代女性)

私も絵を描くことが好きなのですが、これだけの絵を描けるなら本当に楽しいだろうなと思いました。(20代男性)

すごく細かいところまでていねいに表現されていた。明暗などとてもキレイでステキ。(10代女性)

すごくあたたかい絵で迫力がある。光がさしこむ世界をやさしく描いている。すごくきれいな色!!(10代女性)

« 小野寺大作絵画展/初日 | トップページ | 「二人日和」上映会 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27994/11798109

この記事へのトラックバック一覧です: 小野寺大作絵画展/2日目:

» 文化 [フレッシュアイNewsWatch]
あなたの記事が フレッシュアイNewsWatch の 「文化」 トピックに掲載されました。是非ご覧下さい。 [続きを読む]

« 小野寺大作絵画展/初日 | トップページ | 「二人日和」上映会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

Twitter

ブクログ

Amazon


  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

国際漫画展

無料ブログはココログ