« 石澤暁夫、夢を語る | トップページ | つがるケアフォーラム、開幕 »

2005.07.15

「つながる」つがるケアフォーラム

いよいよ準備を進めてきた「つがるケアフォーラム」が、明後日17日に迫ってきました。こちらの準備不足でドタバタとしておりますが、下記のとおり開催しますので、お近くの方には、ぜひとも足を運んでいただきたいと思います。

日時:7/17(日) 10:00〜16:00
場所:弘前市総合学習センター
内容:映画「折り梅」上映
シンポジウム「介護保険、変革への課題」
パワーリハ体験コーナー
施設・事業所紹介ブース/介護の「しゃべり場」 など

ところで、このイベントは三重県四日市市で開催されている「しるばーふぉーらむ」を手本にしているのですが、その中心人物である小山田特養の西元幸雄さんから、行く予定だったが都合がつかなくなったというメールをいただきました。
ただそこには、つがるケアフォーラムではなく、「つながる」ケアフォーラムと書かれていました。(笑)

西元さんとのご縁で生まれたイベントですから、まさにつながるイベントであるようにという励ましだと受け止めて、ぜひとも成功させたいと思っております。

« 石澤暁夫、夢を語る | トップページ | つがるケアフォーラム、開幕 »

福祉と介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27994/4979646

この記事へのトラックバック一覧です: 「つながる」つがるケアフォーラム:

« 石澤暁夫、夢を語る | トップページ | つがるケアフォーラム、開幕 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

Twitter

ブクログ

Amazon


  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

国際漫画展

無料ブログはココログ