« 地区新任研修 | トップページ | それはマニフェストではない、しかし »

2005.05.28

SOUL4のオーナー

昨日の懇親会は、第5城東のビリヤード・バー、SOUL4でやりました。
これは私がハスラーとしてならした過去があるからではなく、そこのオーナー長谷川睦(まこと)君と友人だからです。
彼は長谷川鉄工という会社の御曹司ですが、今の見てくれからもわかるとおり遊びが大好き(失礼!)で、それがこうじて店をオープンさせたそうです。

そんな彼との接点は、案の定木村太郎代議士の選挙なのですが、新年遊説で一緒した際に誰よりも多くのビラをまいて走り回る熱心さに感心して以来、目をかけています。
昨日も、記念写真を撮ってもらっている最中に顔出せなくてスミマセンと電話がありました。「間が悪いよ」(笑)と言ってやりましたが、その律儀さは見習わなければいけないなあと思います。

« 地区新任研修 | トップページ | それはマニフェストではない、しかし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
何故ここにきたのかというと
最近ダーツにはまっているんですが、
ダーツもそうだし、ビリヤードも興味があるんだけど
周りに教えてくれる人がいないのでネットできっかけ
があるかなぁと思ってみてました。
そしたら介護の話と思いコメントしました。
現在、自分は介護施設で働いていますが、
実際、介護保険がどのように変わるかとか
調べてはみるものの、なかなか理解ができない
という感じです。
なので、三上さんに初めてで申し訳ないのですが
ちょっと聞きたいと思ってコメントしました。
ちなみに自分もsoul4好きです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27994/4313431

この記事へのトラックバック一覧です: SOUL4のオーナー:

» 地区新任研修 [三上直樹、かく語りき]
27日、地区の新任研修を開催しました。 このスタイルにして3年目ですが、史上最 [続きを読む]

« 地区新任研修 | トップページ | それはマニフェストではない、しかし »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

Twitter

ブクログ

Amazon


  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

国際漫画展

無料ブログはココログ