« 消防団観閲式 | トップページ | 県南へ見学1・福地村 »

2005.05.07

地区会長を退任

5/6に中弘南黒地区老人福祉協会の総会を開催し、事業報告・計画、予算決算、会則の変更と次期役員の選任を無事に終えることができました。
3年前の総会で、当時の会長が任期途中で役目を投げ出したのですが、そのあおりで地区の連携が失われるのではいけないとの思いで、火中の栗を拾う覚悟で会長に立候補し、それを支えてくださる方々とここまで一緒にやってきたのだと思うと、感慨深いものがありました。
この場をお借りして、改めてありがとうを伝えたいと思います。

これで自動的に県の役員も降りることになりますが、新会長を支える側として協力していくのが務めだと思っています。
また一方では、在宅介護支援センター協議会の役員、研修委員長として地区や県でやるべきことはたくさんありますし、これからも自分のかかわっていることには全力であたっていくつもりです。

« 消防団観閲式 | トップページ | 県南へ見学1・福地村 »

福祉と介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27994/4020474

この記事へのトラックバック一覧です: 地区会長を退任:

« 消防団観閲式 | トップページ | 県南へ見学1・福地村 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Twitter

ブクログ

Amazon


  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

国際漫画展

無料ブログはココログ