« ソーシャル議員だからできること | トップページ | 草莽の志士として、ネット選挙 »

選挙行程を公開します

今日は県議選投票日、私も先ほど投票を済ませてきましたが、この時期に行われるからこそ真剣に次の政治を託せると思う方を選び投票していただきたいと思います。

この日は一方で私が立候補する弘前市議選告示の1週間前という日でもありますが、来週の今頃は自転車で回っていることになるというのが自分でも実感がわかないでいます。
そうは言ってもいられないので、自分に発破をかける意味でも、考えている選挙行程を公開します。なお、サイズ大きくしてある箇所では、必ず街頭演説するつもりです。

17(日):届け出→事務所→沢田:必勝祈願・第一声→大助→東目屋→紙漉沢→五所→黒滝→昴→湯口:林檎の森→鳥井野→如来瀬→兼平→真土→城西ロックタウン→市内
18(月):枯木平→嶽温泉→百沢→高岡→新法師→宮地→五代→賀田→熊嶋→駒越→新町→市役所前→市内
19(火):十腰内→十面沢→大森→貝沢→鬼沢→高杉→独狐→石渡→浜の町→紺屋町→亀甲町→栄町→城北→和徳町→弘前駅前→市内
20(水):久渡寺→小沢→狼森→千年→清水森→小栗山→松木平→大沢→石川→乳井→堀越→新里→福村→第5城東→城東→小比内→川先→松森町→取上→門外→安原→清原→松原→文京町→西弘→城南→原ヶ平→桜ヶ丘→大開
21(木):笹館→三和→小友→種市→青女子→三世寺→中崎→町田→藤野→向外瀬→津賀野→大久保→撫牛子→境関→高崎→神田→青山→宮園→堅田→市内
22(金):弥生→中別所→蒔苗→高屋→元薬師堂→石渡→浜の町→藤代→駒越→城西→茂森町→市内
23(土):藍内→桐の木沢→相馬→山田→藤沢→坂市→水木在家→五所→安田→湯口→下湯口→悪戸→常盤坂→茂森新町→樹木→桔梗野→新寺町→市内→昴公園:最終街頭→事務所

さすがに出発地点までは車で送ってもらうことになりますが、夕方までには市内に入る予定ですので、そこから自転車で同行して応援してくれるメンバーは絶賛募集しています。
体力が持つかとか、雨が降ったらどうするとか心配すればキリがありませんが、これをベースにできる限り多くの箇所で街頭演説をして、議会改革という今回のマニフェストを多くの方に理解していただこうと思っています。

|

« ソーシャル議員だからできること | トップページ | 草莽の志士として、ネット選挙 »

情報公開・発信」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27994/51348882

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙行程を公開します:

« ソーシャル議員だからできること | トップページ | 草莽の志士として、ネット選挙 »